ヲタクに恋は難しい ネタバレ 無料情報

話題沸騰の「ヲタクに恋は難しい」のネタバレを書いていきます

「オタクに恋は難しい」ネタバレ デート最後の成海の行動にキュン💖

こんにちは。

 

オタク女子のミサちんです(灬´ิω´ิ灬)

 

オタクな私と同じタイトルヲタクに恋は難しいが絶好調です!

 

 

電子書籍サイト「コミなび」でランキング1位を取りました。

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

 

というわけでこのブログではこのまんがのネタバレと感想を紹介しちゃいます動物 の画像

 

 

ヲタクに恋は難しい」はコミなびで読むことができますよ!コミなびはスマホで読むことができるから、いつでも読むことができます。無料立ち読みもあるよ〜

 

          

              >>コミなび<<

 

 

パソコンで読みたい場合は、ebook japanが便利だよ!会員登録は無料だから、登録して他の漫画も読んでみてください!!

 

 

              >>ebook japan<<

 

ヲタクに恋は難しいと検索してね

 

 

  

 

作品名    ヲタクに恋は難しい

著者名    ふじた

ジャンル   恋愛

掲載誌    comic POOL

配信     3巻まで配信

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」のあらすじは?

 

なぜ横倉と小柳がテーマパークにいたのか??

 

それは宏高と成海がデートに行くと聞いて羨ましくなって、横倉に行きたいとせがんでここまできました。

そして二人がお化け屋敷に入っていくところを見かけたので、追いかけてきたそうです。

 

それに加えて、小柳は横倉がビビっている顔を見たかったらもあるようです。

 

 

案の定、横倉はお化け屋敷でビビりまくりwww

 

 

そんなハチャメチャなデートでしたが、最後はしんみりと。

 

宏高はこのデートで二人の距離が少しでも変わるかと思っていましたが、結局はいつものまま・・・

すると小柳は、

 

「ゆっくりでいいのよ。それがあななたちの速度なら。」

 

と。

 

しかし宏高は、成海の天然そうに見えて器用であることで自分に劣等感を感じてしまいます。

すると成海が、

 

「やっぱり私たち終わりにしない?」

 

と一言。

 

ドキッとする宏高でしたが、成海の言っていたことは豚の貯金箱ゲームのことでした!!

 

「何も変わらないけど、まあいいか」

 

と宏高が思っていると、成海がプレゼントをくれました!

 

それはピアスでした。成海は宏高のピアスをしたところを見てみたかったそうです。

 

 

 

すると宏高が成海をハグするのでした(*。)

 

 

ヲタクに恋は難しい」の感想は?

 

ドタバタな初デートでしたが、最後はちょっといい雰囲気に・・・

 

宏高も成海との付き合いに悩んでいたんですねΣ>―(*・д・*)→ キュン

 

最後にプレゼントをする成海は可愛いですねLOVE の画像

 

 

でも・・・お前ら中学生かっ!!!

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」はコミなびで読むことができますよ!コミなびはスマホで読むことができるから、いつでも読むことができます。無料立ち読みもあるよ〜

 

          

              >>コミなび<<

 

 

パソコンで読みたい場合は、ebook japanが便利だよ!会員登録は無料だから、登録して他の漫画も読んでみてください!!

 

 

              >>ebook japan<<

 

ヲタクに恋は難しいと検索してね