ヲタクに恋は難しい ネタバレ 無料情報

話題沸騰の「ヲタクに恋は難しい」のネタバレを書いていきます

「オタクに恋は難しい」ネタバレ 小柳の斜め上発言が強烈です!!

こんにちは。

 

オタク女子のミサちんです(灬´ิω´ิ灬)

 

オタクな私と同じタイトルヲタクに恋は難しいが絶好調です!

 

 

電子書籍サイト「コミなび」でランキング1位を取りました。

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

 

というわけでこのブログではこのまんがのネタバレと感想を紹介しちゃいます動物 の画像

 

 

ヲタクに恋は難しい」はコミなびで読むことができますよ!コミなびはスマホで読むことができるから、いつでも読むことができます。無料立ち読みもあるよ〜

 

          

              >>コミなび<<

 

 

パソコンで読みたい場合は、ebook japanが便利だよ!会員登録は無料だから、登録して他の漫画も読んでみてください!!

 

 

              >>ebook japan<<

 

ヲタクに恋は難しいと検索してね

 

 

 

 

 

 

 

作品名    ヲタクに恋は難しい

著者名    ふじた

ジャンル   恋愛

掲載誌    comic POOL

配信     3巻まで配信

 

 

ヲタクに恋は難しい」のあらすじは?

 

宏高の弟・尚哉は非オタな為、ゲームも超苦手。

スマブラ」っぽいゲームをしていますが、クソ下手くそwww

 

 

あと、ネットゲームもしますが超ダメです(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

 

そして宏高がかわりにプレイしますが、やばい・・・かっこいい!!

 

 

 

そしてこの物語は樺倉がいじられキャラのようですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

彼女の小柳が女装させたが理ます。

 

樺倉だって二藤に負けず劣らず可愛くできると思うんだよね

 

「お言葉ですが俺は相当かわいかったですよ」

 

いきなり何言ってんだ?絶対やらねぇからな

 

と樺倉をいじり倒すシーンがウケる笑

 

 

また、小柳が男だったら成海を取られてたかもしれねーぞ?という樺倉に対し、

 

 

私が男だったら、お前でBLしてるに決まってるだろ

 

 

わーお

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」の感想は?

 

樺倉の弄られっぷりと、小柳のドSっぷりがハマりますね(♡´ω`♡)

 

 

そして小柳の若干斜め上にいっちゃってる発言www

 

いいですね!こういうキャラ好きです(o´艸`)ムフフ

 

 

あと本当に女装した樺倉見てみたいですきらきらハート の画像

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」はコミなびで読むことができますよ!コミなびはスマホで読むことができるから、いつでも読むことができます。無料立ち読みもあるよ〜

 

          

              >>コミなび<<

 

 

パソコンで読みたい場合は、ebook japanが便利だよ!会員登録は無料だから、登録して他の漫画も読んでみてください!!

 

 

              >>ebook japan<<

 

ヲタクに恋は難しいと検索してね