ヲタクに恋は難しい ネタバレ 無料情報

話題沸騰の「ヲタクに恋は難しい」のネタバレを書いていきます

「ヲタクに恋は難しい」ネタバレ オタク同士のラブラブコメディ!

こんにちは。

 

オタク女子のミサちんです(灬´ิω´ิ灬)

 

オタクな私と同じタイトルヲタクに恋は難しいが絶好調です!

 

 

電子書籍サイト「コミなび」でランキング1位を取りました。

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 

 

というわけでこのブログではこのまんがのネタバレと感想を紹介しちゃいます動物 の画像

 

 

ヲタクに恋は難しい」はコミなびで読むことができますよ!コミなびはスマホで読むことができるから、いつでも読むことができます。無料立ち読みもあるよ〜

 

          

              >>コミなび<<

 

 

パソコンで読みたい場合は、ebook japanが便利だよ!会員登録は無料だから、登録して他の漫画も読んでみてください!!

 

 

              >>ebook japan<<

 

ヲタクに恋は難しいと検索してね

 

 

 

 

 

 

 

作品名    ヲタクに恋は難しい

著者名    ふじた

ジャンル   恋愛

掲載誌    comic POOL

配信     3巻まで配信

 

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」のあらすじは?

 

桃瀬成海は生粋の腐女子だが26歳のOLです。

新しい職場に転職しましたが、そこで昔のオタク仲間・二藤宏高で再会しました。

 

二藤は成海がオタクであることを知っています。しかし成海は会社ではオタクであることを隠しています(*・∧・*)?ナゼ

 

当たり障りのない会話でその場を切り抜けようとする成海ですが、ここで二藤の一言、

 

 

「今度のコミケ参加すんの?」

 

 

・・・・キャーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

それここで言っちゃう!?

 

 

血の気の引く成海。

 

 

その夜二藤と成海は帰りに飲みに行きます。そこで成海がナゼ会社でオタクなことを隠しているのかを聞くのです!

 

 

成海は過去にオタクがバレて彼氏に振られたことがあります。前の職場でもイケメン彼氏にバレて振られ、職場を変えたほど・・・

 

そんな成海に二藤はオタクと付き合えばと言いますが、オタクはきもいからやだと言います。

 

 

え?(・◇・。)?

 

 

あんたもオタクやろ???

 

 

そんな気持ちがよぎりますが、結局二藤と成海はちょくちょく飲みに行くようになりそのまま付き合っちゃいます!!

 

 

しかし、付き合ったのはいいものの・・・

 

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」の感想は?

 

バリバリオタクの成海がオタクであることをバレないように生きて行こうとしますが、結局オタクな二藤と付き合っちゃいます。

 

 

やっぱりオタク同士は波長が合うのかな〜₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

 

 

と思っていましたが、なかなかそううまくいかないようです。

 

 

この後二藤と成海は気まずくなります。友達の期間が長すぎたのです。

 

 

確かに長く友達といた人と付き合うってなったらなあ〜気まずくもなるかな〜⊿貰って*汗マーク の画像

 

 

しかし成海は恋下手ですね〜まあ私も人のこと言えないけど(*ノω・*)テヘ

 

 

そんな二人のラブコメディ、続きが早く見たいなあ〜☆。。(*。)

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい」はコミなびで読むことができますよ!コミなびはスマホで読むことができるから、いつでも読むことができます。無料立ち読みもあるよ〜

 

          

              >>コミなび<<

 

 

パソコンで読みたい場合は、ebook japanが便利だよ!会員登録は無料だから、登録して他の漫画も読んでみてください!!

 

 

              >>ebook japan<<

 

ヲタクに恋は難しいと検索してね